2021.5.3_Qr_聡Zone_SexyZoneの香り事情

(匂いに関するエピソード)

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


あるね。
みんな特徴的かも。
僕が好きな香りは勝利かな。
勝利は香水つけないんだって。
香水つけないけど、洋服とかから
その洗剤の香りが、
すごいね...いい香りがするんですよ。
「LET'S MUSIC」って、最初僕が勝利のジャケットを持って
寄ってくる、そのシチュエーションがあるんだけど、
リハーサルとか勝利のレッスン着の上着を持って
練習してたの。
その時も勝利のレッスンから香ってくる、漂ってくる
その洗剤の香りがすごいいい香りだし、
何か落ち着くんだよね。
強すぎず、でも全く臭わないわけでもないみたいな
ナチュラルな香りがすごく僕は好きです。

 

ケンティーは、前Qrで僕が、
バラの香りがする香水を使ってるって言ったら

それは古い情報だってケンティーに怒られて(笑)
冗談で怒ってくれたんだけどね。
それ古い情報だよって。
今のケンティーの香りはちょっとわからない。
もしかしたらファンの子の方が知ってるかもね、最新情報。


風磨くんは、ホテルのアメニティの香りがする。
難しいけど。
ハワイのホテルのアメニティの香り。ムズッ。(笑)
ちょっとハワイ要素あるんだよね。
ココナッツが入ってんのかな。
そんな香りがします。
風磨くんの香りもすごくいいですよ。


僕は、最近は...
ホテルのベッドのシーツの香り(笑)
ムズッ(笑)。伝えるの。
まぁ、洗剤かなぁ。
でも、勝利とはちょっとまた違う香りかな。
ホテルにいた時にシーツの香りを嗅いでもらって
あぁ、これが松島の香りだなって(笑)
思ってもらえたらいいなって思います。

 

今ね、マリとかもどういう香水使ってるんだろう。
今のマリの香水も僕は知りたいですけどね。
マリも香水、結構こだわっているんで。

 

SexyZoneみんな香水つけるけど、
勝利だけはつけないっていう。
勝利だけすごくナチュラルな香りで僕は好きです。

 

では、ここで一曲。
今日はこの曲紹介したいと思います
Sexy Zone で「Twilight Sunset」